スポンサーサイト


GW、中休み~生存報告~

GW、いかがお過ごしでしょうか?
生きて戻ってきました、ススキノです。

今日は今までの疲労回復、及び明日からの予定に対する英気養いのため、一日ひたすら寝てました。

旅行、楽しかったです。
今回のテーマは「桃太郎伝説をおっかける」というものだったので、4日間、陸・山と駆けずり回りました。
いや~、今回も相変わらず、
迷いました。迷いました。迷いましたけれど、何か。
色々と情報・資料収穫もあり、なかなか満喫できたです。

さてさて、明日からの予定は以下。
別名「おたくイベントめぐり」。
泊まりで行ってくるため、5/8までここのブログの更新、ストップします。

5/6(土)
●横浜中華街探索
  「チャイハネ」店、周りまっせ~。
  ビバ!民族衣装系服屋さん!!
機神合体デモンベインLIVE~7つの機神がひとつになって~
  PS2ゲーム「機神咆哮デモンベイン」は気に入ってる作品の1つ。
  (やったきっかけが、「クトゥルフ神話出てくるから」ってところが、なんともはや・・・)
  ZIZZライブのためだけに行きます。(笑)
  だって、デモンベインのアーティストさん、すっごい自分好みの歌声なんですもの!!
  特にいとうかなこさんが!
  エンディング曲の「天意悠久」聞いて、ズガーン!ってきました!
  (いとうかなこさん公式サイトでちょろっと視聴できます)
  会場でCD販売されてないかな~。他の曲も欲しい!
  新曲も発表するということなので、今から楽しみです。
  あ、LIVE詳細で出演アーティストさんのメッセージ見れます。
  行かれる方は観とくとお得です。
  (大半メンバー、ぐだぐだでした(笑))
  
5/7(日)
●舞台「恋ギグ~乙女ゲーなのにBL~
  25のドンさんプロジュースのコメディ舞台です。
  半分ぐらいは「Yo-Jin-Bo」で知ってる方達でした。
  それと、「機神咆哮デモンベイン」のライカ役:黒河奈美さんもいらっしゃいます。
  シスターのはっちゃけぶりはデモンベインで既に確認済み。
  今回の舞台でも黒河さん、はっちゃけてほしいなぁと思います。
  どんだけ大爆笑できるか、こちらも合わせてとっても楽しみです。
  (メンバーがメンバーだし・・・(笑))
●池袋探索
  都会にしかない、服屋めぐりじゃーーー!
  (だって住んでるところ、有名店が全然ないのですよ!)

ではでは、GW後半もエンジョイしてきます。

追記(ふと思ったこと):
・・・え~と、ゲーム会社さんの営業・広報さん達。
イロモノ個性豊かな人達ばっかりですね。
(爽やかに笑)

<一部例>
  ・ツーファイブさんの白ブリーフブンゴさん
  ・ニトロプラスさんのアフロジョイまっくすさん
  ・アトラスさんのホモ疑惑(笑)流星野郎・相原さん
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

