

「でか戦」、「恋ギグ」公開録音って!?

只今、ガックンガックン船こぎ中のススキノです。こんにちは。
(一人エクソシスト状態・・・)
結局、支度が整い、寝れたのは明け方5時頃でした・・・。
闇夜を払うかのが如く、段々と明るくなる夜明け前の風景はいつ見ても格別です。
違った意味で。(泣)

ここからは、「Yo-Jin-Bo」かつ「岸部親分」をご存知の方のみわかる内容となっております。
続きを見たいという神様、クリックでどうぞお入りくださいませ。

内容は、「ちょっ、公開録音!?待てやーーーっ!!」です。

ではでは~。
さて、すでにご存知だとは思いますが、5月4日の「Boy's Party」なるイベントに25さんが参加なさるとのこと。
(公式サイト見ましたが、現時点でまだ25さんのコメント欄が真っ白なんですがっ!?(汗))

で、前々から言っていた「でか戦公開録音」を、なんとそのイベント内で開催するそうですよ!
(合わせて「恋ギグ公開録音」もあり)

(詳細は、25さんサイトを参照)

奥様A:「聞きまして、奥様!?
     親分さん、御自ら江戸の『びっぐさいと』とかいう施設にド派手に出入りを始めるそうよ!」
奥様B:「まぁ、大変!ワタクシ達も急いで従者達を引き連れて、加勢いたしましょう!」

なんていう会話が近所でなされるぐらいの衝撃っぷりです。
(ツッコミは、例外なく却下!)

子分さん方の間では、「○一ホテル(伏字の意味なし(笑))録音~」とかの意見があったようですが、まさかこんなに早くその機会がやってこようとは・・・っ!
てか、ドンさん。情報公開、遅すぎっ!
自分、行けないからっ!(号泣)

お忙しいのは重々承知してますが、イベント一週間前に告知ってヒドイですってば!!(涙三唱)

あぁ、生でラジオが作られる様を見たかった・・・っ!
(あわよくば、ラジオ台本も見たかった・・・っ!)

生で大橋さん・安部さん(恋ギグメンバー)の”噛む”かどうかの瀬戸際をこの目に焼きつけたかった・・・っ!
(見所、完全に間違ってる!)


生で植木さんの『鼻歌交じりで相手(特に安部さん)にクリティカルヒット級な暗黒ツッコミ』なるドSっぷりな神業を拝見したかった・・・っ!
(注:あくまでイメージ映像です!(笑))

悔しい!悔しいよ、おとっつぁん!!
悔し涙でなく、笑い涙を流したかったよ、おとっつぁん!!!

・・・まぁ、しょうがない。どうあがいても行けないのだから・・・。
(そんな体力ない。行ったら確実に”廃人”と化す)
いいです。その分、「恋ギグ」舞台を楽しんでやる!
駆けつける子分さん達のレポート、楽しみに待ってます!!

ではでは~、「Boy's Party」なるイベントが成功することを願って。
行ってらっしゃいませ~。m( _ _ )m

P.S.
公開録音イベントとして、親分とブラックジャックできるそうですよ!
(限定で何名だろう?)
2006/04/26の親分ブログ参照
駆けつける子分の皆様、頑張ってきて下さい!
是非とも親分に勝って、商品ぶん取る贈呈されてきて下さい!!
ぶっちゃけ、親分は身ぐるみ剥がされるといいよ。(笑)
(親分側を応援しない当たり、子分失格!?)

以下、ブラックジャックに関する情報です。
これ以外にもたくさんあるので、興味がある方はネットの海にダイブなのです。
ブラックジャックとは?
ブラックジャック必勝法

それと、ライブに行けなかった子分さん達に朗報!
「神鳴ルナティックLive」ミニミニ写真展も同時開催とのこと。
是非とも「こんな感じだったんだなぁ」と気分だけでも味わって来て下さい。

げん担ぎに火打石、カチッカチッ。
ではでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

