

毎度毎度の旅行前日の風景

夜も遅くにこんばんは。
現在、からくりサーカス(41)を読んで、咽び泣いております。
(↓ネタバレ(反転で見れます)↓)
ギィさーーーん!!!(号泣)
しろがね(エレオノール)誕生前後のアンジェリーナさん&正二さん話も思い出し、さらに涙。
もう身体駄目だろうな、とは思っていたけれど。けれど!
もうお別れだったなんて、切ないッス!
「ボンボヤージュ」と「幸せにおなり・・・」のセリフがズガーンッときました!

ただしかし、涙しながら思ったことが1つ。
(軽井沢の勝誘拐事件時)見てないで、とっとと助けに入れやっ!!!

(↑ネタバレ(反転で見れます)↑)
ダメだ、30分は行動不能です・・・。
藤田和日郎さんはすごい漫画家だよなぁ!演出上手いなぁ!!
「うしおととら」の頃から大好きです!
いよいよクライマックスに近づいているので、寂しいと思う反面、とっても楽しみです!
頑張って下さい、先生ーーー!!!

・・・なぁんて、漫画読んでるヒマないんですけどね、実は。
(後ろにいる、母からのトゲトゲ視線が痛いです・・・)

今からGWの旅行支度しないといけません。
パソコン立ち上げてるのは、目的地の天気と気温を見るためです。
中途半端なこの季節。長袖のままの方がいいのか、半袖でないと暑いのかわかりづらくて・・・。
服決めるだけで1時間経過してます。
まだ風呂にも入っていないので、寝れるのは3時あたりかな。
・・・毎度毎度、旅行前日はおっそいのぉ、自分・・・。
(よくもまぁ、旅先で倒れないものだ・・・)

ではでは、ダッシュで支度再開です。
おやすみなさいませ~。ぐっない!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

