スポンサーサイト


GW開始!&私事連絡

会社からこにゃにゃちは~でございます。
今日からちょっくら旅行に行ってきます。
そのため、こちらのブログ更新(リアルタイムでの)がGW中、止まるかと思います。
ちゃんと生きてるので、ご心配なく。(多分)
GW明けても更新がないようでしたら、心配して下さい。(笑)

携帯電話の電池に余裕があったら、リアルタイムで送りたいなぁとは思ってますが、はてさて、どうなることやら・・・。

(ないだろうとは思いますが)コメント返しはGW明けになってしまいます。すいません・・・。
(コメントそうそうないのは重々承知済み。言ってみたかっただけです

今回の旅行、初めて訪れる土地のため、「迷子にならないか」「乗換、ちゃんと上手く行くか(1つでもミスると、全てがパー)」、「忘れ物してないよね!?」と、心臓バックンバックンしております。(小心者です)
・・・あ、安眠マスク忘れた!100円均一で買いに行かねば!!
あっ!夜行バス乗り場の地図、印刷し忘れてる!!
あぁー!今週の親分ラジオ・恋ギグラジオ、来週にならないと聴けないじゃんっ!
ヤバイヤバイヤバイ!(パニック中)

※以降、めちゃくちゃ私事です。
「続きを読む」クリックで続くので、友人達は見てけれ。
(知らない人には関係なく、あまり意味のない内容のため、「続き」設定しました)

ではでは、皆様にとってハッピーGWになることを願いつつ。
ギャー!発車時刻30分前!!い・・・、行ってきま~す!
友人・知人の皆様、自分のGW予定は以下の通りッス。
何気に5日以外埋まってるあたりが、奇跡に近いと思われます。
(本来、出不精な自分のくせに信じられねー!(笑))
土産は何がいいですか~?
リクエストあるようなら、メール求む。

<GW予定>※自分的メモだったりもする。忘れるなよ、自分!

4/28(金)夜 ~ 5/3(水)朝
 ⇒ 岡山旅行。
   土産物リクエストないなら、強制的に「きびだんご」。
   もしくは、桃太郎のお面とか買ってくるぞ。(笑)

5/3(水)
 ⇒ 横浜。
   こちらでの土産物リクエストも可。豚マン?月餅?シュウマイ?

5/4(木)
 ⇒ 地元帰還。友人と遊ぶ。

5/6(土)
 ⇒ (またしても)横浜

5/7(日)
 ⇒ 東京

5/5(金)は、有無を言わさず休息するYO!
死ぬ!死んでまう!!


あと、前から作成してた旅行記サイトβ版を公開してみる。
まだ仮オープン状態。
正式オープンしたら、告知します。
ココです。
デザインださいことは百も承知ですから。

では、自分もみんなもハッピーGWであらんことを!
(事件なきよう、本当に頼みます。マジで!)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#32 げきうらやましす
今年のGWは見事に予定なしのおいらです。
それもこれも洋服と化粧品と美容関係で金を使い果たしたからです。
(ちなみにマルコ抜きで)
多分何も予定無いのは生涯で初めてだとおもいます。
せつないです。

そんな訳で、ナイスお土産待ってます。
アレ中なので、食い物はパスで。漬物は可です。
バナナはおやつに入りません。
よろしく。
#33 どうだ、まいったか!(謎)
むふふふ。
今までは、ルウ殿の強行スケジュール話を聞いている側だったですが、今回は自分が聞かすことになろうとは・・・っ!?
それにしても、マルコ抜きで金使い果たすとは・・・。慄き中であります!
やはり姐さん、やることがでかいわ!

あと、もう遅いッス。
お土産は、もろ食いもんです。諦めてください。
でも、モチじゃないです。アレな酢漬けです。ギリギリセーフですか?判定願います。
酒のつまみとか言わないでください。
飲ましますよ。

バナナのかわりに「豆乳クッキー」持ってったですが、何か。
では、後日強制的に渡します!(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

