スポンサーサイト


円楽さん、お疲れ様でした。

今日、冬から伸ばしっぱなしだった髪を切ってサッパリ~☆なススキノです。こんばんは。
なんだか頭がとっても軽いです。脳みそは元から軽いですがね・・・。(自虐的)
あれだ。気分は「羊の毛刈り」。
溜めに溜めた毛をバリカンで刈られていく羊の感じ。
と、いうくらい、ものっそい量の髪が自分の回りに落ちてました。
(店のちり取りパンパンだった・・・(汗))
余裕でカツラ一つ分作れると思います。
もしくは、ホラー映画の小道具として使うといいよ。リサイクル!(笑)
髪の量が人より多いので、将来禿げないか心配です・・・。(シャレになんねー)
今から、リー○21とか見とくか・・・。

さて、久しぶりのネット徘徊。
悲しいお知らせを発見しました。
円楽&こん平 笑点勇退

自分の大好き番組である「笑点」の顔ともいえる三遊亭円楽師匠。
病気で倒れて以来、いつか復帰してくれるよねと思っていたのですが、残念なことに。
林家こん平さんも降板の可能性が出てきたとのことで、あのメンバーで「大喜利」をもう見れなくなってしまうのが寂しいです。
お二人とも、身体をお大事に。

はぁ~、妙に自分も年くってきたなぁと実感してしまったニュースでした。
さて、「世界不思議発見」でナスカの地上絵でも観ますか~。
それでは、では~。

追記:
(笑点観てるからって)年寄り臭いとか言わないの。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

