スポンサーサイト


「大極宮トークショー」当たった!

GWまで後一週間。
楽しみにし過ぎて、正直仕事が手につきません。(この、ダメ大人ー!)
逆に子供時代の方が冷静でしたね。
「ふ~ん。そうなんだ。それで?」みたいな感じ。(イヤな子供だな)
家が自営業だったため、「家族旅行」というのがなかったんですよ。
遊ぼうにも、友達は旅行中。
里帰りしようにも、3Km行けばおばあちゃん家があるため、あまり意味もなく。
そのため、特に何もせずに終わってしまってたんですよね。

で、社会人になって、まとまったお金も手に入るようになり。
今までの鬱憤を晴らすかのように、旅行行ってる自分がいます。
(でも、格安節約けっち~旅行です)
なんだろう、年取るにつれてどんどん幼稚化していってるような・・・。(汗)

自分のGW語りはさておき。
先週、あるハガキが家に届いてました!
やった!行きたかった「大極宮トークショー」当たったです!!
(「大極宮」って何さ?な方は、コチラのサイトへGO!)
「300名か~、無理だろうな~」とは思っていたのですが、ダメ元で出して良かった!
はっ!今年の運、使い切ったかも!!(まぁ、いい)

毎年毎年お三方の朗読会に行ってまして、もう面白いのなんのって!
大好きです!先生方♡♡♡(ハート乱舞)
今回は初のトークショーとのことなので、一体どんなお話が聞けるか、今からとっても楽しみです♪
そして、初講談社内!(と、いっても講堂ですが)
一体どんな場所なのか、こちらも合わせて楽しみです♪

何気に5月の上京頻度がシャレにならないことに気がつき、交通費が心配!(冷汗)なススキノでした。(昼飯代を削るか・・・)
今から居合い行ってきます。
それでは、では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

