

豪華度アップでリターンですぞ!ドラマ「富豪刑事デラックス」

いや~、ドラマ「富豪刑事デラックス」観ましたよ~。
のっけから船使ってのロケですか!相変わらず金かけてますね~!!
ミステリーもの大好き(ただし、推理できない)なので、その部分も楽しめて1つで2つおいしい番組であります。
おじい様との寸劇もお変わりなく、一安心です。(寸劇言うな!)

前回の「富豪刑事」から好きな番組です。
毎回毎回、金を湯水のごとく使う美和子お嬢様。
あれだけ潔い使い方は、いっそ清々しい!庶民のあこがれであります!!(笑)
深キョン、はまり役ですな!カワイイよ、おとぼけお嬢様!
そして、あの伝説の最終回!
ミッチー&松崎しげるさんによる「愛のメモリー」唱和!
おじい様を救うため、トラック満タンの札束をバラ撒く美和子お嬢様!
(確かその時、「金で命が買えるか!?」「それはどうかしら?」のやり取りあったような・・・)
最後は、おじい様と共にお札の雨の中をきらびやかにお帰りになる美和子お嬢様!(仕事は!?)
しかも、「うふふ」「あははは」とお二人共優雅に笑いながらであります。
最強です!!あんたが大将ーーーっ!!!(笑)

さて、シルバーキャットは一体どこにいってしまったのか?
家元で起きた次女自殺事件は、本当に自殺なのか?
来週は解決編です。お見逃しなく!
(通常は1話完結形式ですが、今回は初回スペシャルにつき、2話完結形式)
それでは、では~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

