

パンダに全てを in 和歌山・白浜 ~序章~

お星様瞬く寒空の中、こんばんは。
現在、夜行バス乗り場で友人とスタンバってるススキノです。
へくちっ。

さて、今から初の夜行バスに乗車しますです。
目指すは、夢の楽園・約束された大地!和歌山県白浜!!
そう、そこで、赤ちゃんパンダの幸浜ちゃんに会ってきますぜさ~!

場所はココ、アドベンチャーワールド
知る人は知る、知らない人の方が多いだろうよ、なパンダ生息日本一!な複合型動物園なのです。
そこで2005年8月23日、1つの素晴らしい出来事がありました。
赤ちゃんパンダが産まれたんだとさ!
で、期間限定にて、赤ちゃんパンダと間近でご対面できる「フレンドリーパンダベイビー」なる企画を募集していたのです。
マジですか!?と即予約。
パンダなんて、上野動物園のまったく微動だにしない背中パンダしか見たことがないススキノ。
そ、それが!赤ちゃんなパンダを見、見、見れるなんて!!
ぐっは~、たまらん!!

と、まぁ、こんな経緯がありまして、パンダ♪パパンダ♪至上主義な友人と共に向かうわけです。
では、また明日。
あぁ、明日には、もうパンダとご、ご、ご対面しているのか~☆うはは~☆☆
(トリップ中)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

