

どこの権力争い勃発なんだよっ!?

4月は節約月間につき、週末は”ひきこもり”という名の不健康生活を満喫する羽目になってます。ススキノです。
あぁ、お外の空気吸いたい。(泣)
(かといって、外出すると”買い物天国”と化し、無駄に出費するため、自粛しております・・・)
とりあえず、TSUTAYA半額レンタルにより、映画を観てました。
時間があったら感想など書いていこうかと。

さて、ここからは、日常的に勃発している母親とのヘンテコ会話の一場面です。
『家族』と書いて『ネタ』と読む。
皆さんは、コレどう思われますか?

・・・これは、ある子とある母との会話の一シーンです・・・。

春の季節なのか、最近顔に吹き出物が異様に出てきております。
膿みを出そうと、痛いながらも鏡と毛抜きで作業を行う自分。
それを見ていた母上様。
こんな一言をおっしゃりました。

母:「ちょっとあんた、止めなさいよ。下手に手ぇ出すと、顔がクーデターになるわよっ!」

・・・耳を疑いましたね。
おかんよ、ソレドコノ国ノ勃発出来事デスカ?
勝手に人の顔でそんな物騒なこと、起こさないで頂きたい!


母:「あ、間違えた。クレーターになるわよっ!」

自分:「人の顔面を”月面”に例えるなやーーーっ!(絶叫)」

・・・こんな家族の中、自分は生活しております・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

