スポンサーサイト


Let's 居合道9~先生、そりゃぁNGワードですぜ・・・~

今から飲み会のため、とっととアップいたします。

今週も行って来ました~。
新入生と一緒の稽古ですが、2回目を休んでしまったため、どんどん追いつかれていることは見なかったことにしたいです。アハッ☆
・・・「今期からは欠かさず行くようにする」と言った奴は、どこのどいつだ、この野郎♡(握り拳プルプル)
はい、有言実行できない人間です。”クズ”とお呼び下さい。(土下座)
いやだって、雨の日とか道具濡れてイヤだし、バス代も高いからイヤだし、ごにょごにょ・・・。(移動手段は自転車の奴)

そんな自分にちょいとウンザリしながら(いつものこと)、練習開始です。
今回は徹底的に1の型を猛練習でした。
細かい部分でチェックしてくれるため、1つ1つの動作をより詳しく知ることができました。
けれど、先生。
細かすぎて、その部分のアドバイスを貰っている間中、常にそのポーズを保たなければならず。
結果、稽古終了後は、ホント全身ガクガクブルブルものでしたがね!(泣)
(ただ単に自分の筋力の無さが原因だろうけどさ!でもさぁ!!(泣))

そうそう、そういえば。
今回、とうとう出てきてしまいました、禁句な言葉
稽古中、先生からズバッと一言。
「もっとおしとやかに着座して!」

(・◇・)?・・・・・。(言葉の意味を解析中)

○| ̄|_(理解完了。打ちひしがれる)

これってどうなのよ・・・っ!?(汗)

ある意味、人間失格?(大汗)
荒々しくて、ゴメンナサイ・・・。(床に”の”の字を書きながら)


今年の目標、1つ追加。
「乙女度を上げろ」
間違っても、漢(おとこ)度を上げるんじゃないよ、自分!(汗)
なんでしょうねぇ?乙女ゲームをやればあがるのか、そのパラメータ?
しかし、仮にも乙女ゲー分類である『Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~』をやって上がったモノは、「お笑い」と「漢(おとこ)度」オンリーだった気がするが・・・。(汗)
(ゲームのセレクション、大いに間違ってるYO!)

あ~、課題ばかりが増えていく一方です。
どうなる、居合道!?(汗)
それでは、では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

