スポンサーサイト


Webラジオっておもしろい♪

最近、サイト作成中の集中力切れ防止に何か聴きたいなぁと思い、ネット巡回しておりましたら面白いものが見つかりました。

(今更ですが)そう、Webラジオ!

学生時代、家の事情でラジオが聴けなかったため、当時はやっていた「オールナイトニッポン(フジ?どっち?)」をめちゃめちゃ聴きたかったなぁと思い出してしまいましたよ。

プロアマ問わず、いろいろ聴いてます。
素人さんでもスッゴイノリのいい人のとか、聴くと楽しいですし。
プロの方とかは、もうホント、進行とかお話上手いですね!

で、その中でも声優さんのWebラジオとかは凄かったです。
流石声の職業だけあって、声がお綺麗&上手い!!
ラジオ専用とかのキャラ作ってやってたりする方もいて、聴いててとても楽しめます。
演技も半端じゃなく演じているので、すっげ~の一言。
自分がもしやったら、絶対恥ずかしくて出来ず、地でしゃべりたくなるし、あんなスムーズに司会進行もできないですよ。

役者さんと同等に尊敬する職業ですよ。

聴いてて、なんだかムクムクと「歌の練習したいわ!」とか思ってきました。
や・・・、やってみるか!?一人カラオケ!!
(友達は経験済み。尊敬のまなざし)
食事とか旅行とかは一人で全然OKな人間ですが、カラオケは流石に経験ないです。
でも、一回は試しにやってみたいなぁと思ってみたりしてます。

だって、すっごマイナーな曲とか歌っても引かれないからNE☆
(それが狙いか・・・)
(その前に人がいないんだから、引かれる云々関係ないやろが)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3
マイナー曲練習しに行こうよー。私もガンガンひかれる曲歌うからさー。
っていうか、いわれなくても歌ってるんだけどさ。
皆で行った方が代金安くなるんよー。ねえねえ。
#4 おうともよ!
了解しやした!親分!!

今までは、カラオケ機種なんて気にせず歌っていたのに。
年をとるにつれ、マイナー曲や世間一般では知られてない歌はカラオケに登録されていないという衝撃の事実に気がつきました。
そして今では、インターネットを駆使し、「どの機種のどのバージョンでなら入っている」といった、なんたるマニアックぶりを発揮しております。

ヤ、ヤバイ。自分ヤバイ・・・。
一緒にマイナー道を歩みましょう~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

