

黄金週間エンジョイ準備~ご計画はお早めに~

もうすぐ来る、来る、やって来る。
黄金週間、やって来る!
と、いうわけで、めくるめく楽しきゴールデンなウィークにするため、計画立ててます。ススキノです。

せっかくの長期休暇。
これを機に旅行計画をえっちらおっちら立てております。
いや~、計画中が一番楽しいですな♪
どこ行こう、何しようと色々考えられて、行った気になってます。
(安上がりな頭)
でも、やはり現地に行って味わうのが一番なんですけれどね!
・・・金は飛んでいくけどさ・・・。
(それは言わない約束だよ・・・)

で、やっと今回の目的地も決定したというわけで、交通手段として夜行列車をセレクト。
昼にみどりの窓口へ直行しました。
しかし、しかし。
駅員さん:「あ~。どこも埋まってますね~」
という、無常なお言葉が!(泣)
ちょっと待て!もう全日程分の宿、予約しちゃったYO!!(汗)

新幹線はど~しても高いため、それは使いたくない自分。
なので、電脳空間へダイブし、他の移動手段がないものかと彷徨いました。
・・・いいのがありましたよ、お客さん!
夜行バスがあるじゃないですかっ!(今頃気づいた)
しかし、自分の住んでる駅からは直では出ていないため、電車+夜行バスとなりますが、まぁしょうがない。あるだけマシ。
でも、時間は気をつけよう!ホントに!!マジで!!!(泣)
(方向音痴持ちは、余裕を持って行動しないと、痛い目あいますからね・・・)
しかも、残り1席でギリギリでしたさ。とれて良かった・・・。(汗)

それにしても、夜行バス。とっても素敵なお値段ですね!
夜行列車のおよそ半額で行けちゃいます!
やった!これで、『全日程コンビニ弁当の術』を使用しなくてすむ!!(嬉し泣)
(毎回節約旅行のため、食事分が犠牲になります)
ビバ、夜行バス!
ススキノは、夜行バスを(勝手に)応援します!!(笑)

うん、これからは夜行バスも交通手段の1つとして加えよう!

さぁ、後は細かい日程を立てるのみ。
あぁ、楽しみだ♪
それでは、皆様も良いゴールデンウィークを送ることができることを願いつつ、さようなら~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

