スポンサーサイト


チケットGETdeウラ♪ウララ~♪

とったどーーーっ!!!
(よ○この○口さん風に叫んで下さい)

はい、謎のテンション高い中から、こんばんは。
ここからは、ツーファイブさん主催の舞台「恋ギグ」についての内容となっております。
興味のある方は、クリックで続きます。

ちなみに内容は、「チケットとりました!」です。
前々から「行く?行かない?」と迷っていた、舞台「恋ギグ」。
昨日、「第3回恋ギグラジオ」を聴きました。
そして、欲しかった回答が聴けた瞬間、
(ラジオを)一時停止。
  ↓
身支度。
  ↓
Myチャリに跨る。
  ↓
全速力でローソンに激チャリ!
してました。(笑)

そして、舞台「恋ギグ」チケットをGETしました~!!!
いや~、チケット残ってて良かった~。(笑)

ドンさん、「ぶっちゃけなお答え」をしていただき、ありがとうございました!
これでススキノは、安心して舞台を観に行くことができます!!

(もうその一点だけが気掛かりだったので!)
・・・あ~、でも、申し訳ないことをしてしまったと反省中です・・・。
(ご報告&お礼&謝罪メールを送らなければ・・・)

ちなみに、5/7(日)のみチケットとりました。
この前のロック朗読劇にて、アドリブ大放出☆な千秋楽に行けなかったことを心底後悔!したので、今回はあの時の思いを味わないよう、最終日をとりました!
(土曜日は別の予定があるため、泣く泣く断念)

それにしても、なんだか席番号がミラクルな結果となりました。(汗)
「ブロック指定」という機能があり、駄目もとで操作したところ、結構良い席がとれました。
1枚買いが良かったのだろうか・・・?
(流石に今回、友人を誘えないため、1枚買いです)
題名に「BL」とついているため、誘いづらいYO!(泣)

何はともあれ、舞台を楽しみに待ってます!!!

追記(第3回ラジオのツッコミ感想):
乙女ゲーなのにブラックリストって!?(爆笑)
どんだけ危険なバンドなんだ、と!(笑)
メンバー全員、指名手配くらってしまってるとかですか!?(笑)

ドンさんから「来ないと地獄行き」と脅迫という名の通達を受けたので、行かせていただきます。(笑)
・・・嘘です。
喜んで行かせていただきますよ、そりゃぁもうっ!(笑)


あと、若干「舌打ちが怖かった!(泣)」なことは、内緒DA・ZO☆(笑)
(あれ、植木さんですかね?)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#30 おめでとうございます♪
チケット確保おめでとうございます♪
楽しみましょうね~v
#31 ありがとうございます♪
>桜霞さま
こんばんは~でございます。
コメント、ありがとうございます!
無事にチケットがとれて、胸を撫で下ろしているところです。(笑)
さぁ、あとは交通手段の確保をしなければ!
当日は、会場全員、一丸となって楽しみましょう~♪
なので、あのメンバーによる強烈な笑いに耐えられるよう、今から腹筋を鍛えようと思います。(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

