スポンサーサイト


Yo-Jin-Boメンバーの成分、ナンディスカ?

調子にのってやってしまいましたよ、自分。
引き続き、成分解析ネタです。
今度はYo-Jin-Boメンバーでやってみました。
暇人・イタイ奴だと罵ってくださって結構、結構、コケコッコ~♪でございます。
くだらないこと、大好きですから!!!

成分解析
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

(素晴らしき作成者様のサイトTOPはコチラ

入力したモノに対する成分解析をしてくれる、なんだかすごいツールのようです。
(もちろん、冗談な内容ですよ!)

冗談なのですが、気分を害したくない方・自分でやってみて結果を見たい方は、以降の内容は見ない方がいいです。
それでは、勇気ある方は、クリックで続きます。

結果は面白かった方のみのっけてます。
残念なことに、普通とか微妙とかが多かったです。(笑)
さて、面白かった&ツッコミいれたい人物の成分の結果となります。

まずは、モンモン。
---------------------------------------------
門倉紋山の成分解析結果 :

門倉紋山の93%で出来ています。
門倉紋山の5%は月の光で出来ています。
門倉紋山の1%は媚びで出来ています。
門倉紋山の1%は大人の都合で出来ています。
---------------------------------------------
そりゃないよ、セニュ~ル!!!(爆笑)
大部分が「運」ってひどくないですか?(笑)
モンモンだって頑張ってるよ!ほら、えと・・・。
お笑いとか!!(笑)
(いやいや、普通に強いですよね)

お次は、鮫島さん。
こちらは、面白かったというよりもツッコミたいだけです。
---------------------------------------------
鮫島平佐の成分解析結果 :

鮫島平佐の80%は不思議で出来ています。
鮫島平佐の14%は真空で出来ています。
鮫島平佐の5%はかわいさで出来ています。
鮫島平佐の1%は下心で出来ています。
---------------------------------------------
どうして、「年金」がないんだYOっ!!!(笑)
他のメンバーには、年金に近い「税金」成分とかあったんです。
が、なに、このピュアさっ加減はっ!?
こんなの、鮫島さんじゃなーーーいっ!(失礼な発言(笑))

3番手は、ワカメ様。
流石ワカメ様!「お笑い」というものをよく理解していらっしゃる!!
もう、大好きだ!!!(笑)
---------------------------------------------
大野治基の成分解析結果 :

大野治基の52%元気玉で出来ています。
大野治基の26%宇宙の意思で出来ています。
大野治基の20%はで出来ています。
大野治基の2%やさしさで出来ています。
---------------------------------------------
ワカメ様の身体の半分は、「地球上から集められた元気」で構成されております。(爆笑)
「宇宙の意思」とかは、流石上に立つ人物だけあって、説得力がありまくりです。
いっそのこと、教祖にでもなればいい!(笑)
狙うはただ一つ。トップあるのみ!(無責任発言)
残りの「嘘」2%のやさしさ」に、苦労人・ワカメ様の人柄をうかがうことができます。
・・・ワカメ様・・・。(そっと目頭を押さえる)(笑)

で、最後~。真打登場、岸部親分!!
こちら、パーフェクト成分解析だと思うのですが、皆様はどう思われますか?
---------------------------------------------
岸部孫兵衛の成分解析結果 :

岸部孫兵衛の47%厳しさで出来ています。
岸部孫兵衛の40%ツンデレで出来ています。
岸部孫兵衛の11%は雪の結晶で出来ています。
岸部孫兵衛の2%はで出来ています。
---------------------------------------------
「厳しさ」
組のトップに立つ者、この心意気は必要不可欠。
「ツンデレ」
普段は厳しいツンツンの親分も、親分ラジオのお誕生日メッセージを聴く限り、「デレ」部分がおおありだと思います。
「雪の結晶」
ここらへんに親分の純真さを感じました。(笑)
「血」
ヤクザ家業ですからね。出入りで血の華咲かせたり、血の雨降らせたりするわけですし、この成分も重要ですよね。(笑)

こんな結果でしたが、いかがだったでしょうか。
是非とも違うキャラとかでお試しください。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

