スポンサーサイト


貴方の成分、ナンディスカ?

昨日の6時間カラオケで、すっかりオカ~マちゃ~ん♡声になってしまいました、ススキノです。
尾崎、カッコイイ!BLUE HEARTS、最高ーーーっ!!
あと、居合道の先生にビビられました。(笑)

ネットの海を放浪中、こんな面白ツールを発見しました。

成分解析
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

(素晴らしき作成者様のサイトTOPはコチラ

入力したモノに対する成分解析をしてくれる、なんだかすごいツールのようです。
(もちろん、冗談な内容ですよ!)

早速DLし、本名を入力後、「成分を解析する」ボタンをクリック!
で、結果に完全撃沈!!!

以下、解析結果となります。
(****は本名(成分名)、伏字にしてあります)
---------------------------------------------------------
****の成分解析結果 :

****の45%欲望で出来ています。
****の21%で出来ています。
****の19%は電力で出来ています。
****の9%は知識で出来ています。
****の6%は下心で出来ています。
---------------------------------------------------------

もう、どんだけ腹黒いの、自分っ!!?(爆笑)
流石、常日頃から「欲望の権化」とのたまわっているだけのことはあるNE☆
それにしても、「優しさ」とか「労わり」とかの陽の成分がないのもポイントです。
ひたすら、陰の成分プンプン!
バファリンと対極の位置に存在しております♡(笑)
(バファリンの半分は、やさしさで出来ているんDA・ZO☆)

むしろ、「欲望」に忠実な自分、大好き♡(カミングアウト!)
と、まぁ、人間、何事も正直が一番というお話でした。
(違うから)

※「続きを読む」で、PN成分分析結果が見れます。
ちなみに、親分ラジオ時に使っているPNでやった結果がコチラ。
---------------------------------------------------------
****の成分解析結果 :

****の44%やましさで出来ています。
****の28%毒電波で出来ています。
****の27%は回路で出来ています。
****の1%は怨念で出来ています。
---------------------------------------------------------

そして、違うところで使っているPNでやった結果がコチラ。
---------------------------------------------------------
****の成分解析結果 :

****の53%で出来ています。
****の40%宇宙の意思で出来ています。
****の4%はで出来ています。
****の3%は知恵で出来ています。
---------------------------------------------------------

・・・どっちにしろ、本名と大差ないってことが判明しました。(笑)

いやはや、PNだろうと人格を誤魔化せないという、素晴らしい実験結果が導き出されました☆
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

