

今年を振り返って

先程お寺で鐘ついて来ました、こんばんは。
108ごときでは我が煩悩は落とせね~。ダメ人間健在であります。

気が付けば今年も終わってしまいますね。
反省もかねて振り返ってみると…。

仕事、イッヤーーー!!!

…いや、仕事に始まり仕事に終わり、仕事に振り回された一年だったなぁ、と…。
来年はもうちょいコントロールできたらと切に願います。えぇ、ホントに。

あと、時間の使い方上手くなりたいですな。
現実逃避の突発旅行でなく、ちゃんと計画して旅行行きたい…。
(「旅行はまともに睡眠時間がとれる」とか、そんな切ないこと言わずにすむような)

…って、反省点ばっかでした。
来年こそは良かった点が言えるよう、努力します。したい。する時…。
(意気込みだけは察して下さい…)

それでは、グダグダのまま、よいお年をー。
