スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIGらにゃ、損々♪KoiGIGイベン

…今やっと座れました…。
「大徳川展」、KoiGIGイベント、秋葉原散策と計10時間ノンストップ☆立ち歩きっぱでございました…。
座れるってなんて素敵なことなんでしょう…!(しみじみ)

さて、KoiGIGイベントでしたが、予想通りのカオスっぷりで大変楽しめました!
まだ夜公演終わってないのでネタバレなし感想ですと、小野さんと大橋さんがやたらと体張ったことしてました。(笑)
小野さん七変化が凄すぎて笑うしかなかったです。よく事務所OKしたなぁ。(笑)
あと、はたのサンがメンバーにいじられてました。
それと、一番キャーキャー言われてました。人気者だなぁ。
メンバー準備中にお客さんを飽きさせないように、色々工夫された演出に感心しました。
流石ドンさん!

やっぱりツーファイブは良い会社だと再確認しました。
またイベントやってほしいなぁ。

詳しい私的感想は別途記載するしょぞん。
それでは、地元着くまで寝ます!ではまた!!
スポンサーサイト

GIGらにゃ、損々♪KoiGIGイベン

「大徳川展」無事行けました~。
予想通りの混み具合に3時間で周り切るのは無謀でした…。

なのでギリギリまで見て休まずそのまま会場に向かいましたさ…。
あぁ、やっぱり立ちっぱなし6時間予想はビンゴ…。

で、会場到着したら、やっぱり多いよ、人!
5X番は遠いッス。
入れるまでお昼ご飯食べてます。では。

GIGらにゃ、損々♪KoiGIGイベン

…予想外です…。
休憩で立ち寄ったパーキングエリアの売店がまだ空いてなかった…。

やば。土産、買えないYO!

あ~、どないしょか…。(汗)
東京着いたら考えないとな…。

GIGらにゃ、損々♪KoiGIGイベン

おはようございます…。
幾度の障害バグを乗り越え、今日を向かえることが出来ました…。
正直、今回はバグ出過ぎ!数ヶ月昔の自分をはっ倒してやりたいね!!
入試前だというのにこんなにバグ出て、品質大丈夫かと戦々恐々としとります…。(アワワ…)

そんなこんなでKoiGIGイベントですよ、旦那!
今回イベント初参加です。
前回行った方たちのレポみたら、やたらとカオスっぽいようなので、どんなオモロが待ち受けているのかと、「オラ、ワクワクすっぞ!」(by〇空)な心境でございますです。はい。

…しかし、まだPCゲーム「KoiGIG」はシュウ、トラルートまでしか終わらせてません。
話についていけるか心配だ…。
ゲーム感想は別途書きます。今年中目標。

今回は時間の都合上、昼のみ参加なので、一公演を全力で楽しんできます。押忍。
KoiGIGメンバーの方々、スタッフの皆様、イベント参加する皆様。
今日一日、楽しめるイベントになることを願って!
今から東京目指します!では!!

追記:
イベント前に東京国立博物館でやってる「大徳川展」行ってきます。
イベント会場の近くでラッキー、ラッキー☆
混んでないといいな。
約260(360だっけ?)年も続いた徳川の歴史を一挙に見てきます!うわ、楽・し・み・だ!!
しかし、イベントと合わせると最低6時間は立ちっぱなしだな…。
しかも時間が足りなくて、昼ご飯とれるかも心配だ…。
頑張れ、自分の足と胃袋!!
でわ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。