

そりゃないよ、セニョ~ル!ぱーと2

あぁ、やっちまった!やっちまったよ!!(汗)
テンパりながら、こんばんはです。

さてさて、今週で親分ラジオが一旦終了とのことでしたので、是が非でもメールを出さなければと思い、いつもの投稿時間である水曜日(今日)の夜に出しました。
「ふぅ、一仕事終了~」と、今まで裏で潜っていた分全然見ていなかったサイトやらブログやらの更新チェック。
もちろん、親分ブログもチェック。
で、火曜日(昨日)の記事を目にして、思わず石化。
・・・最終回メールが締め切り変更している・・・!
慌てて時刻を確認!
・・・ぐはっ、20時半付近に出してるよ、自分・・・っ!

・・・うわ、「こいつ締切変更のお知らせ、見てないな。駄目だなぁ」とか思われちまいます・・・。
ラジオ製作部のスタッフの皆様に申し訳ないことをしてしまった・・・。すいません・・・。
えと、鼻で笑って許して下さい・・・。

IT時代ですからね。情報は生もの!鮮度が命!ってことを思い知った本日の夜でした・・・。
それでは、では~。
