スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、もう!サムLOVE!!

今日は「ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~」が放送されていたのですね。

・・・見逃しました。へっ!(只今、やさぐれ中)

まぁ、レンタルで3部作借りて既に観てますがね。
しかも、未公開シーン込みのやつを。

と、いうか、自分がこの作品の感想を語りだしたら止まらないよ?

とにかくサムLOVE!サムLOVE!!
ラビュ~~~ンッ♡♡♡

あぁ、もう!あぁ、もう!!
愛おしいよ、サムーーーー!!!


自分がここまで映画に入れ込んだのって、もしかして初めてかもしれません!!
入れ込むあまり、始終涙ボロボロ!嗚咽必死で我慢したりも!!
普段の自分からは、ありえない姿です!!!

しかも、主人公でなく、相棒にです!
(そういえば、映画「サハラ~死の砂漠を脱出せよ~」の相棒:アルにもトキメキずきゅ~ん!だったな・・・)

はぁ、機会があったら、LORの感想とかも書いてみたいです。
でも、ひたすらサム語りに入ること請け合いですが。(笑)
あまりにもサム語りしすぎて、引かれること必須だと思います。(笑)

まぁ、いい。明日は絶対に観てやるぞ!後編!!
スポンサーサイト

過去日記アップのお知らせ(武器屋関連)

せっかくなので作ってみました、「武器・武器屋」カテゴリー。
ネタに困ったら、家にある「模造刀」なんかをアップしてみようかと。(笑)

2006/3/19(日)その⑦
謎の武器屋店員、その100あたり?

ご贔屓中のとある武器屋さんの様子などをちらほら書いてます。

それでは、では~。

気付くの遅すぎた!人気投票結果発表~。

久しぶりに公式サイト行ったら、人気投票の結果発表がされてんじゃん!(20日も経ってた・・・)
自分、気付くの遅すぎっ!!

え~、ここからは、とあるゲームで行われた人気投票と感想についてダラダラ書いちゃってます。

以下のキーワードがわかる人は、内容見てもわかっていただけるかと。
「駄犬」
「フィィィィィッシュ・・・・・!」
「じゃんけん、死ねぇ・・・・・・!」

わからない人は、見るとネタバレの可能性があるため、見ない方が賢明です。

それでは、「・・・ついてこれるかな?」(by赤い騎士)
続きを読む »

やっぱり春が好き!

桜が綺麗な季節になりました、ススキノです。
恐怖の花粉症の季節であろうとも、やはり自分は生まれた季節である”春”が一番好きなのだなぁと実感しております。

と、いうわけで、たまには真面目に(笑)、心洗われる景色なんぞを載っけてみることに。

まずは、菜の花。
菜の花

この花、自分の(本名の)名前に使ったと両親が言っていたこともあり、大好きな花の1つです。
えぇ、例え菜の花畑に突っ込んで、大量のアブラムシが顔にひっつき泣き叫んだ過去があろうともねっ!!(笑)
・・・アブラムシは、ちょびっと今でもトラウマです・・・。(泣)

お次は、やっぱり春の代表といえば、桜。

桜1
桜2
桜3

こちらも大好きな花(木)です。
昼もいいのですが、夜の桜も怖いくらい綺麗で、大好きです。

桜といえば、前まで思い出すのは「卒業式」だったり「入学式」だったりでした。
が、会社に入ってからは一変。
今では、
2徹夜明けでミスタードーナッツの汁そばセットを食し。
桜吹雪の中、花びらと共に自分の意識も散っていきそうになりながら家に帰った」
という記憶に塗り変わっております。(泣)
(その後、2時間後に再度会社へGO!でした・・・)

あ、ちなみに、季節関係なく「汁そばセット」が
「マクドナルドの朝マック」だったり
「ロイヤルホストの鮭定食」だったり
「セブンイレブンのたこ刺身」だったり
します。
そこらへんのチョイスは、提供時期とかによってころころ変わります。

・・・風情も何も、あったもんじゃない・・・っ!!
(号泣)


そして、気がつけばいつもと変わらないアホブログ内容となっていて、愕然とする中、さようなら・・・。(泣き崩れ)

Yo-Jin-Bo~公式ビジュアルファンブック~発売決定

さて今回、「Yo-Jin-Bo」を知らない人には置いてけぼりな内容です。
わざわざ「続きを読む」を設定するのもなんなので、このまま引き続き書いていきます。

以前から「出るよ、出るよ」と言われていた、例の本。
やっと公式サイトでも発表がされましたね。

2006年4月3日、
公式ビジュアルファンブックの発売決定です!

詳しくは、ココを参照
4月新刊Yo-Jin‐Bo~運命のフロイデ~公式ビジュアルファンブック

以下、公式サイトから内容を拝借。
>収録内容
>・キャラクターデータ
>・Yo-Jin-Boヒストリー
>・イラストギャラリー
>・Yo-Jin-Boグッズ
>・「蒼月城の魔剣」舞台写真集
>・「蒼月城の魔剣」劇中歌集
>・書き下ろし小説「蒼月城の魔剣 アナザーストーリー」
>・「Yo-Jin-Bo Prologue」
>・出演声優サイン入り台本&サイン色紙プレゼント

で、自分の気になる記事をピックアップ。
①「蒼月城の魔剣」劇中歌集
すっごい、嬉しい!
これで、劇後半の彪堂様(様付け!(笑))のミュージカル風お歌の内容がわかる!!
もう、彪堂役の宮下タケルさんがモデルさんでいらっしゃったから、立ち振る舞いがめっちゃお綺麗だったのです!
ロック朗読劇時は、かなり後ろの方の席だった自分。
贅沢は言わない!
宮下タケルさんが出てきた時だけでいい!!

とにかく前へ行かせてくれっ!!!(切実)
あー!せめて、せめて!!
殺陣シーンだけでもいいからさーーー!!!(号泣)

と、ひたすら劇中、歯がゆい思いをしておりました。(笑)
いや、だって、自分の大好物である殺陣ですよっ!?
あんな綺麗な殺陣、なかなかできないですよっ!?
ガン見です、ガン見!!

あ゛ーーー、あ゛ーーー!!!
(落ち着け)
・・・話がそれました。
そして、コレ見て引いた方、ゴメンナサイ・・・。(土下座)

②書き下ろし小説「蒼月城の魔剣 アナザーストーリー」
これ見た瞬間、主役:イカ魔剣の小説だと思いました。(笑)
本命:イカとした場合、対抗馬はやっぱり心さん?
(本命がソレかよっ!?)
で、大穴は・・・、岸部親分?
・・・・・。
AHAHA!ないないっ!!(ひで~!(笑))

まぁ、それで本当に岸部親分だったら、泣いて喜びますけどNE☆

③出演声優サイン入り台本&サイン色紙プレゼント
別にサインなくていいんで、台本だけください、お願いします!!!(切実)
あー、もー!めっちゃ欲しいってば、台本!!!
台本の中身が見れるのであれば、下書きだって電子媒体だっていいので、どうか!どうかぁーーー!!(泣)
台本があれば、話の流れとか、舞台上の指示とか、役者人がどれだけアドリブかましてたのかがわかるのにーーーっ!!!

もう、アドリブも大好物なんですよ、自分はっ!
間違い許すまじの一発本番である舞台中、
いかにアドリブを言い、それをどう切り抜けるかのあの駆け引きが素晴らしいのです!!
あー、もー!あー、もー!
アドリブめちゃ上手な役者さん、万歳っ!
ベテラン役者さん達に、幸あらんことをーーーっ!!!

(只今暴走中につき、しばらくお待ち下さい・・・)

あぁ、でも声優さんのサインが入ってるから、絶対競争率は跳ね上がること間違いなし。(泣)
・・・景気よく、100名様にプレゼント♡とか言ってくれないかな~?
ねっ!ツーファイブさんっ!!
(かなり無茶なことを言ってみる(汗))

何はともあれ、発売日まで楽しみに待ってます。
ではでは~。

過去日記アップのお知らせ(神鳴ライブ感想番外編)

・・・やっと、ようやっと終わった・・・!

一週間書けて、やっと書き終わりました、神鳴ルナティックLive関連の記事!

2006/3/19(日)その⑤
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」番外!!①
(差し入れ特攻しちゃっ隊、アイタタ☆)

2006/3/19(日)その⑥
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」番外!!②
(宴は続くよ、どこまでも!(血の涙))

どちらの記事も後日談的内容で、あんまりたいしたことないです。(自虐的)
むしろ、痛々しいです・・・。そっとしといて下さい・・・。

笑いたければ、笑うがいいさ!
世の中には、こんなイタイ、ドアホな人間もいるってことでっ!!(泣)


それでは、では~。

過去日記アップのお知らせ(神鳴ライブ感想編③)

ラスト一歩手前・・・!

2006/3/19(日)その④
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!④
(後編(9曲~15曲目(ラストソング)まで)感想)

別名・大橋さん、ウッシーさん、岸部親分(大橋さん)のサンドウィッチ感想。(笑)

あとは、土産手渡し話と帰宅後事件のみ。(自分的メモ)
明日こそ、この2つをアップ!
(あんまりたいしたことないけどね・・・(自虐的発言))

ではでは~。

過去日記アップのお知らせ(神鳴ライブ感想編②)

・・・やっと、感想書けました。が、まだ2/3!
おいおい!遅すぎるにも程があるぞっ!?
(いや、今日は買い物行ってきて、帰ってくるの遅くなったというか・・・(言い訳))

2006/3/19(日)その③
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!③
(中編(6~8曲目まで)感想)

別名・ブンゴさんフェア好評開催中!な感じ。(笑)

曲名は、全国にちらばる岸部子分さん達から情報をいただきました。
(すいません、使わせていただきます(土下座))

さぁ、後は、ウッシーさんのやつと大橋さんのやつと土産渡しの話と帰宅後事件の話だ!
目標:26日アップで!!
・・・ホントに書けるの、自分・・・。(泣)

ではでは~。

備考:
ちなみに、書いてる間中、BGMは「ノルウェーの森」!(笑)

笑いと不意打ちの第42回親分ラジオ

ここからの内容は、「Yo-Jin-Bo」かつ「岸部親分」、あと「でかい戦争になりますよ(Webラジオ)」を知っている人だとわかる内容となっております。
知ってる方&第42回目の親分ラジオをもう聴いた方(ネタバレありのため)は、クリックで見れます。

んが、あまり内容たいしたことないです。
続きを読む »

Let's 居合道7 ~今期終了と稽古着と・・・~

はい、今日で今期の居合道教室終了でした~。

今日は、1・2の型を細かく見てもらって、前よりはまともになってきました。
それと、月曜日に言ってた抜刀。
やっぱり以前よりスラッて抜けるようになってて、嬉しすぎです!
なので、意味もなくガッチャガッチャ抜きまくってしまいました。(笑)
(逃げてー!ココに不審人物がいるー!?)


が、しかし、やっぱり納刀は下手っぴのまま
センセ~イ、刀の先端が鞘にスボッと落ちませ~ん。(泣)

来期分も申し込んだので、次は4月。
・・・また、忘れてないといいんだけどね・・・。(汗)

今回のアホ話:
今の今まで気づきませんでした・・・。
自分、稽古着の合わせを間違って着てました!
ぶっちゃけ、死に装束姿ってことDA☆

・・・・・。
あはは~。もうこの人、人間としてダメだ・・・。○| ̄|_

過去日記アップのお知らせ(神鳴ライブ感想編①)

ふ~、なんとか半分まで「神鳴ルナティックLive」の感想が書けました。
激遅っ!自分、激遅っ!!(ショック)

2006/3/19(日)その①
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!①
 (直前までの様子)

2006/3/19(日)その②
突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!②
 (前編(5曲目まで)感想)

曲名は、全国にちらばる岸部子分さん達から情報をいただきました。
(すいません、使わせていただきます(土下座))
後半感想とか後日談とか、気長に待ってください。(汗)

ではでは~。

茫然自失のドラマ「アンフェア」リアル感想!

はい、はい、はい、はいっ!
皆さん、今日はドラマ「アンフェア」の最終回ですYO!

【邦画DVD】アンフェアDVD-BOX☆初回限定:雪平へのメッセージDVD付き☆
★初回限定:雪平へのメッセージDVD付き!●送料無料/プチプチで丁寧梱包します!発売日前日出...

飛び飛びではありますが、自分もこのドラマ観てました。
レンタル開始前に、とりあえず真犯人を先に知っておこうと、最終回をガン見です!

で、ええええええーーーーーっ!!?
そんな、なんで、どうしてっ!?(超動揺中)

(↓以下、超絶ネタバレ!!!反転で見れます↓)
なんでなのっ!?安藤さーーーーーっん!!!(泣)
(↑ここまで!!!↑)

(↓そして、ここからも超絶ネタバレ部分は隠し。反転でみれます!↓)
そして、5年前の射殺事件の裏の真実が明らかに!
そうだったの!?そりゃぁ、怨むわなぁ!!100%!
むしろ、120%全力で怨むよねっ!

緊迫した状況になるも、現場にまいちゃん出現で、一気に優しいお兄ちゃんに戻る安藤さん
そんな姿、切なすぎます!!
みおちゃんに優しい言葉をかけ、「やらないといけないことがあるから」と去っていく安藤さん
も、もしかして、「やらなきゃいけないこと」って、店長さんとこ行って殺る気だよ!?

その後、パチンコ屋に到着し、社長見つけたら、有無を言わさず足、撃ってる
うわ、じわじわ殺す気だ・・・っ

雪平さん現場到着。そして、運命の瞬間
あぁ、やっぱり撃っちゃうんだ
(↑ここまで!!!↑)

・・・なんだか、切なくて、やりきれなくて、もう言葉が出てきません・・・。
(↓またまた、ここからも超絶ネタバレ部分は隠し。反転でみれます!↓)
だってさ、雪平さんを苦しめて苦しめての復讐をしたかったわけなんですよね、安藤さんって。
だったら、一番効果的なのって、みおちゃんをそれはもう、惨たらしく殺しちゃうことだと思うんですよ、自分。
でも、それをしなかった。
その事実に自分はもう泣きたくなったですよ・・・。
なんだろう、「子供には罪はない」って思ったのかなぁ・・・。復讐心よりも愛情心が勝ったとか・・・
(↑ここまで!!!↑)

あぁ、世の中、目に見えることだけが全てじゃないってことですね。
・・・でも、難しいですよね、それって・・・。
これもまた、色々と考えさせられたドラマでした。

も、絶対レンタル開始したら、最初から観ます!
ありがとう!キャスト&スタッフの皆様!!

追記:
やっぱり阿部サダヲさんは無敵すぎだと思います。
今回も素敵キャラ全開でしたさ!

Let's 居合道6 ~ご無沙汰!そして、リセット地獄!!~

・・・インフルエンザに倒れてから、早一ヶ月・・・。
やっと!ようやっと!居合いに復帰いたしました~☆(キラキラ~)

インフル完治後も気管支がヤバく、咳が止まらなかったため、控えておりました。
ほんと、一ヶ月ぶりだよ、居合い。
さぁ、今日からまた頑張るぞ~!

・・・と、意気込んだのはいいのですが、予想だにしない、落とし穴が・・・。
それは、袴の結び方、帯刀の仕方を綺麗さっぱり忘れてしまったのです・・・っ!(汗)

気分は、SFCゲーム「ファイアーエンブレム」のリセットして何もなかった状態に戻した、みたいな・・・。

馬鹿ショックなんですがっ!!!(号泣)
恥を忍んで、一から教えていただきました・・・。シクシク・・・。
やっぱり続けないとダメですね。こういうのは。
身体がもう覚えているとばかり期待してたのに、甘かったです・・・。

気分は、地べたを這いずるなめくじ並みのテンションで練習再開。
が、こんな状態の自分に、ちょっとだけ嬉しい出来事が。
今までまともにできなかった抜刀。
今回、スラッて抜けました!!!
自分でも拍子抜けするくらい、スラッと。(笑)
まぁ、まだ成功回数は数回程度ですが、練習すればその分返ってくるのだと、改めて実感できました。
ワハハ~イ♪

来期の「居合道教室」も申し込んできたので、今年は居合いを気合入れて励みます!
押忍!!

ドラマ「西遊記」最終回でしたよっ!

居合いから帰ってきて、テレビをつけたら「西遊記」。
・・・あ、今日最終回だったんですね・・・。(泣)

なんか三蔵法師さんが牢に入って、しかも痩せこけてるんですがっ!
ここって天竺だよねぇ!?えぇっ!?
前半、何があったの!?(汗)

なんだかんだあって(省略しすぎ!)、「天竺クソ食らえ!」ということで、命からがら脱出する三蔵一行。

で、無事逃れた先には、水瓶持って座ってる男の人が。
も、もしや・・・っ!

ウッキャーーーーー♡♡♡(ハート乱舞)
マチャアキさんやーーー!
元祖・孫悟空の堺正章さんやーーーっ!!


もう、昔やってたドラマ「西遊記」が大っ好きで、大っ好きで!
今でもあれは名作だと胸を張って言える作品だと思うのですが、みなさんはいかがっすか!?
(ヤバイ、歳がバレる!?)
キャストも最高でしたよ~!もろ自分好みでさっ!!
永遠の三蔵法師は、故人・夏目雅子さんだと思います!
これは譲れません!!(力説)


あぁ、やっぱりいいよ、マチャアキさん!
如意棒さばきも全然衰えてないよ、マチャアキさん!

(このシーン、永久保存版決定☆)
マチャアキ孫悟空、もっ、さいこーーーっ♡♡♡
(で、役どころは、あんれまぁ!お釈迦様だったのですねっ!!)

前半見てないけど、最終回、なんかもう満足&満腹っ♡(笑)

結構早かった3ヶ月。
月9という枠内でよくやったなぁと思った、ドラマ「西遊記」。
キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でした~&楽しい作品、ありがとうございました~。

追記:
・・・自分、ラスボスはキムタクさんだって信じてたのに・・・っ!!!(泣)

突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!①

はい、「神鳴ルナティックLive」という名の戦場から帰ってきました~、ススキノです。
神鳴チケット

いや、なんか、言葉で言い表せない程の爆撃を受けたって感じです。はい。

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってる方&興味を持った方は、クリックで自分のアホ話が見れます。
ただし、見てもなんの利益もありませんがね・・・。(自虐的)

なお、①の内容は、「神鳴ルナティックLive 直前までの様子」を書いております。
続きを読む »

突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!②

はい、引き続き「神鳴ルナティックLive」感想です。

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってる方&興味を持った方は、クリックで主観入りまくりのレポートもどきが見れます。
ただし、間違いがあったらゴメンナサイ!
既にうろ覚えの領域で書いてしまってます!

自分自身で記憶改ざんしちゃった恐れもあるので・・・。(違った意味でヤバイだろ、それ)

なお、②の内容は、「神鳴ルナティックLive 前編感想」を書いております。
続きを読む »

突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!③

さらに、引き続き「神鳴ルナティックLive」感想です。

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってる方&興味を持った方は、クリックで主観入りまくりのレポートもどきが見れます。
ただし、間違いがあったらゴメンナ(以下略)

なお、③の内容は、「神鳴ルナティックLive 中編感想」を書いております。

あと、かなり衝撃的内容が含まれております。
(ヒント:ブンゴさんとか、白い物体とか(笑))
なので、気分を害されても当方では、一切責任とりません。(鬼)
(自分だって初めてソレを見た瞬間、脳内オールフリーズ化しましたから・・・(汗))

では、お心広い方&猛者な方は、クリックプリ~ズ。
続きを読む »

突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」感想!!④

とにかく、引き続き「神鳴ルナティックLive」感想です。

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってる方&興味を持った方は、クリックで主観入りまくりのレポートもどきが見れます。
ただし、間違いがあったらゴメンナサ(以下略)

なお、④の内容は、「神鳴ルナティックLive 後編感想」を書いております。
続きを読む »

突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」番外!!①

なんだか激・凄まじかった「神鳴ルナティックLive」。
で、ここから番外編。

ライブ終了後の様子をちまちま書きました。
興味を持った方は、クリックで続きます。
(あんまりたいしたことないですが)

番外①の内容は、「差し入れ×手渡し×だ・・・誰にっ!?」となっております。
続きを読む »

突撃!隣の「神鳴ルナティックLive」番外!!②

・・・ここからお送りする内容は、「神鳴ルナティックLive」終了後、家へ帰宅した直後に起きた、
あるドアホ人物による冷や汗・涙のバカ話となっております・・・。

失笑モノの内容を見たい方は、クリックで続きます。
なお、もしも「神鳴ルナティックLive」参加者の方がこちらのブログを見ていたならば。
どうぞお手元に『例のティッシュ』をご用意して見ていただくことをオススメいたします。
失笑度、または臨場感がアップするかと思われます。


さぁ、笑いたければ、笑うがいいさっ!(泣)
続きを読む »

謎の武器屋店員、その100あたり?

はい、摩訶不思議空間が漂ってたライブ終了後、一路混沌の街・秋葉原に直行しました、ススキノです。

ここからは、とある武器屋での出来事をつらつら書いていってます。
「武器!?」とか「えーーーっ!?」とか思う方は、見ない方が吉です。

世の中には、知らない方が幸せなこともありますから。

”とある武器屋”って書いてますが、検索かければ一発でわかること請け合いです。(笑)
見たいなんていう、ツワモノの皆様。それでは、Let's クリックですぞよ。
続きを読む »

終わったよ~っ!!!

神鳴ルナティックLive、無事(?)終了しましたー!イエ~イ!!

詳細は、今日の夜か明日までに書きたいと思います。
今の時点でもう記憶容量ヤバイですが…。
とりあえず一言。

激・凄ヤバかった!!!
いろんな意味で!!!(ええーっ!?)

ではでは、これから自分は海老ちゃんが仕入れられたか確認すべく、混沌の街・秋葉原に行ってきま~っす!

待ってろ、愛しの海老!!!
(限りなく一部の人にしかわからないネタで、締め)

追記:(3/20)
物販で念願の「裏RocksCD」GETできましたっ!(狂喜乱舞)
合わせて「用心棒CD」も購入し、早速家着いて聴きましたさ~。
・・・破壊力バツグンDA・NE☆(腹筋に大ダメージ中)

それと、レポートもどきは、火曜日になりそうです。
今日から居合い再開するため、(書いてる)時間がないーーーっ!

寝過ごした…っ!

・・・朝。
目を覚ますと、時刻はもう起床予定から40分も過ぎておりましたとさ・・・。

寝過ごしたーーーっ!!!

なんで!?どうして!?目覚ましセットしたのにーーー!!!
パニック状態の中、急いで支度をし(忘れ物ないことを祈ります)、駅目指して自転車爆走です!

・・・で、只今電車の中。
乗車予定の電車を逃しましたが、なんとか間に合いそうです。ギリギリ
・・・まぁ、迷わなければの話ですがねっ!(泣)

そして、原因判明。
自分の携帯電話、電源ONの状態でないと、目覚まし作動しないのです!(泣)
今回、自動電源ONの時刻より早い時刻で目覚ましセットしていたのです。
・・・そりゃあ、動かないわけだ~。そのコト、すっかり忘れてただわよ・・・。(泣)

・・・まぁ、過ぎたことはしょうがない。
とにかく!渋谷Lamama目指してます!!
昼抜きだーーー!そして、頼むから迷子になるな、自分ーーー!!(切実なる願い)

追記:(3/20)
・・・見事に忘れ物しました。
渋谷Lamamaの地図!(号泣)
そして、予想通りの迷子になりましたYO!(うなだれ)

詳しいことは、ライブまとめで書こうと思います・・・。

いよいよ明日だ!「神鳴ルナティックLive」!!

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

内容は、「明日のライブに向けて」です。

知ってる方&見たい方は、クリックですぞよ。
続きを読む »

あはははっ!切腹っ!!

・・・ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
結局借りてきた映画2本、観てません
(観ないまま、返却)

金曜日は、健康ランド行ったり。
土曜日は、デジタルオーディオプレイヤー探しに行ったり。
気が付くと、今の時間です・・・。

あぁ、もったいないことをした!
ちなみに、借りてきたのは、
・「IZO」
・「タイガー&ドラゴン(新春ドラマ版)」
でした。

・・・また半額レンタル時に借りてきます・・・。

過去日記アップのお知らせ(インフル闘病記編)

はい、2月の地獄、インフルエンザ時の様子を書いた過去日記アップしました。

こちらのカテゴリ(インフル闘病記)から一気に見れます。

ではでは~。

衝撃の初アカスリ

ふぅ。金曜日は結局映画観てません、ススキノです。
・・・舌の根が乾かない内に、もう自分で決めたこと破ってますなぁ・・・。
(この駄目人間がーーーっ!)

実は、金曜日は健康ランド行ってました。
で、そこで、初アカスリなるものを体験してきたわけですよっ!

お試しコース(15分:1,800円)をやってきました。
内容は、
「背面アカスリ → 背面シャンプー → 背面仕上げ(乳液)」
(ところどころでマッサージ)
でした。

友人と共にしっかりと湯船に浸かり、身体が暖まったところで、いざ行かん!アカスリへ!!

が、とっても肝心なことを忘れていました。
それは、自分、猛烈にくすぐったがり屋なのです。
もう、半端じゃありません。
くすぐられようものなら、笑いながら相手を無差別攻撃するくらい、ヤバイのです。

で、ベットに横になりながら、これはマズイと思いました。
なので、急遽決行!
その名も「気を逸らせ!自分を騙せ!しゃーんなろぉっ!」大作戦!

作戦はこうです。
アカスリをやってもらっている最中、ひたすら関係ないことを考えることにより意識を逸らし、くすぐったいという感覚をなくすというものです。

それでは早速、Let's トライ。

店員さん:「それでは、最初にアカスリをいたしますね~」
自分:「は、はい。お願いします」

自分の心の中:(むかしむかし。あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでおりました)
店員さん:(黙々と作業中)

お、なんとか耐えれてるぞ、自分。
この調子でどんどん逸らしていくぜっ!

店員さん:「では、次にお背中洗いますね」
自分:「は、はい。お願いします」

自分の心の中:(おばあさんが川で洗濯をしていると・・・)
店員さん:(ボディーソープをつけ、背中に手を置く)
自分の心の中:(桃が・・・が・・・っ!)

自分:「ぶはははははっ!!!」
店員さん:「ど、どうしました!お客さんっ!?」(動揺中)

・・・やっぱ、無理でした・・・。

洗ってもらっている間中、ひたすらバカ笑いしっぱなし。
そのため、店員さんもつられ笑いを起こし、その場だけ怪しい空間と化しました・・・。

・・・15分経過。
ツルツルピカピカになった自分達。
アカスリ場を出て、友人から一言。
「いや、(見てて)面白かったよ」

・・・アカスリ自体は、気持ちよかったですよ。
でも、やっぱり自分には無理のようでした。(泣)

「神鳴バンド」を自分なりに調査中

ここからは、Yo-Jin-Boロック朗読劇の演奏をつとめた「神鳴バンド」に関する内容となっております。

知ってるよ~な方のみわかる内容だと思います。いや、多分・・・。(汗)

とりあえず、「神鳴ルナティックLive」の向けて、自分なりに知ったことをつらつら書いてます。
では、見たい方はクリック願います。
続きを読む »

本日、休息中・・・。

はい、今回映画観てません。切腹!
・・・あれだけ1日1本観るって言ったのに、この体たらく・・・。

いやいや、実は月曜日から体温:36.5~37.5℃を行ったり来たりしていて、体調悪いとです。
流石にフラフラしてきたので、大人しく今日は寝ます。(言い訳)
別にFF12の発売日で、今日からイヴァリースを探索だ~♪とかやってるわけじゃないですよ!?
本当です!(FFはまだ9までしかやってませんので)
明日から再開です。

それはそうと、今の家に引越してから、ちょうど1年経ちました。
月日の流れは早いですねぇ。
あぁ、思い出すは、あの忌まわしき引越しの出来事
引越し日前日から39℃の熱が出て、荷物まとめるのも命がけだったなぁ。(泣)
自分が熱さえ出さなければ、捨てられずに済んだ物が一体いくつあっただろうか・・・。(泣)
そして、引越し先の洒落にならない寒さ&寝る場所がない(荷物が所狭しと置かれているため)辛さ。
・・・次の日、体調が悪化したことは言うまでもない・・・。

・・・ふふ。涙キラリ・・・。
やはり、自分にとって1~3月は魔の季節です!

人間について考える、映画「ヒトラー~最期の12日間~」感想

はい、今日も観ますよ、映画をね。ススキノです。

と、いうわけで、今日は「ヒトラー~最期の12日間~」を観ました。

【洋画DVD】ヒトラー~最期の12日間~スペシャル・エディションヒトラー~最期の12日間~スペシャル・エディション【期間限定2枚組】 ◆20%OFF!

◇ストーリー◇
1942年、ミュンヘン出身の若い女性が、アドルフ・ヒトラーの秘書になる。
彼女は追いつめられたヒトラーの最期の日々を近くで目撃。
独裁者をひとりの人間として見つづけた彼女の瞳に映った、本当のヒトラーの姿とは?

1945年4月20日、ベルリン。
ヒトラーは56歳の誕生日を地下要塞で迎えた。
ソ連軍の猛攻により、戦況は日毎に悪化。
極限状態の中、彼はある重大な「決断」をするに至る。
……全てを目撃した秘書が今明かす、衝撃の真実。

・・・ここからネタバレ・・・ネタバレ?な感想となります。
が、あくまでススキノの感想なので、気分を悪くされたくない方は見ない方がいいです。

忠告はしておきました。
「こう思っている人もいるんだなぁ」ぐらいの気持ちで見たい方は見てください。
それでは、クリックで続きます・・・。
続きを読む »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。