

[ネタ]ある種の人にはたまらない・・・

鼻 血 出 る か と 思 っ た !

ろり&ぷち NON STOP やり放題24時間

※あくまでネタです。(いたるところで既出済みの画像)
 変な想像した、そこの貴方。
 これ見てピュアだったあの頃を思い出してください。(笑)

(↓ネタバレ↓)
ニャンコ派の自分のためにあるような映像ですな!
まさしく地上に降りた最後の天使!!
観ようものなら、胸キュンのあまり、地べたを転げまわってると思います。

(↑ネタバレ↑)

ではでは。

人間VS人工物?

なんだかんだで6月が終わってしまいますね、こんばんは。
ひたすら部屋の中は蒸し暑い状態で意識が遠のきます。
廊下の方が涼しいってどういうことだ!?(テーブル、バンッ!)

さて、本日もネットの海を徘徊中、こんなサイトを発見しました。

頭の中をお見通し!20Q

やり方は簡単。
①頭の中に何か1つ思い浮かべます。
②最初の質問で「生き物, 植物, 鉱物, その他, わからない」の中から該当するものを選びます。
③20問の質問に答えます。
④質問後、答えを当ててしまいます。

というものらしいです。
さっそくチャレンジです。
自分が思い浮かんだのは、今現在もっしゃもっしゃと食べ続けている「枝豆」
次々と答えていき、結果・・・。

Q20. それはこれじゃないかい?バジル
違うよ。

以降、30問まで答えても一向に正解が表示されず、最後には・・・。

参りました・・・アナタの勝ちです
参られてしまいました。

しかも、思い浮かべた言葉がリスト&検索にひっかからないし。
駄目じゃん。

こうして、空しい戦いが終わりを告げました・・・。
お暇な人はやってみてはいかがかと。
ではでは~。

おもろ検定いろいろ。

勉強嫌いは手を上げて!もち、自分も!(キラーン)
こんばんはです。

さて、世間には”検定”なる、勉強嫌いにとっては、最も恐れる試験があるわけですが。
最近知った、こんなおもしろ検定があるのですね~。

江戸文化歴史検定

検定お伊勢さん

江戸の文化や風習、伊勢のお参りや伊勢神社の歴史を検定にしてしまうとは!
こういう検定なら、おもしろそうな感じがします。
それに、歴史好きとしては、気になるところ。
江戸文化歴史検定は、受けるか受けないか悩んでますが、公式テキストはガチで手に入れます!
(既に予約済み)
見てるだけでも楽しそうなのですよ~。
大江戸見聞録 大江戸見聞録
江戸文化歴史検定協会 (2006/06/23)
小学館

この商品の詳細を見る


ではでは~。

国民的アイドル、それがA・NA・GO!

昨日の「トリビアの泉」を見逃し、落ち込み中です。こんばんは・・・。
今回の副音声は、「ハイジ」と「フリーザ」だったそうです。
ハイジ VS フリーザ!?
・・・わぉ。
すっご見たかった!すっご見たかった!!すっご見たかった!!!(地団駄)
前~にやった「美味しんぼ」の山岡さんも見逃してました・・・。
井上さんの声、聞きたかったYO!!!(号泣)

前フリがこんな感じということで、今回は、声優さんネタをば。
今更ながら、一時期ごく一部で騒がれていた例の歌を入手し、拝聴しました。
時代に乗り遅れるヤツ、それが自分。

「例の歌って何さ?」というと、(多分)素人の方が声優:若本さんモノマネをしながら、いろんな歌を歌っていくというやつ。
(全部曲名がわからなかった)
若本さんの特徴をかなり誇張してモノマネをしているため、「あ~、こんな感じだよね~。似てるかも」と思いましたね。
若本さんと言えば、アレ。
「サザエさん」のマスオさんの同僚・アナゴさんであります。
歌の間奏中とかにセリフとか入ってました。
時たま、「ドラゴンボールZ」のセルのセリフがあったりして、自分はソコで吹いた。
曲がわからなくとも、雰囲気で楽しめました。恐るべし、若本さんマジック!

いやはや、皆様に愛されてますな~、アナゴさん。てか、若本さん。
気になった方は、以下のキーワードで検索してみればひっかかるかもです。
(音楽は聴けないかも)
アナゴ ハッピーマテリアル
ではでは~。

"ひつじ"ディスカ?メェ~・・・。

メイド、妹、魔女っ子と今まで存在は知ってました。
が、こんなものまであるのですね、今。

執事喫茶 Swallowtail(スワロウテイル)

いやはや、時代は今、ひつじさんなのですね~。(驚愕)

気になってサイトうろうろしておりましたら、執事日誌で内装が拝見できました。
2006/03/21の執事日誌より

内装綺麗だYO!
値段はぶっちゃけ高いですが、内装とか小物とか、調度品がべらぼうに見たいとです!!
(装飾品、大好きっこであります)

機会とお金があれば、一度は行ってみたいと思いました。
ではでは~。

今の自分に必要なもの?

本日も無法地帯な電脳空間をふらふら漂っております。ススキノです。

さてさて、今回はこのようなものを発見。

アキバ初心者救済ツアー

・・・今更ながら、存在に気づきました。
てか、今の自分に一番必要なんじゃないのか、コレっ!?
秋葉原初心者のくせに、なに、初めて訪れた場所がいきなりディープさMAXな武器屋なのさ、自分っ!?(汗)
しかも、気が付けば通いつめてるしっ!(大汗)


今後もツアーがあるのか、大いに気になります。
ではでは~。

裏切りの使徒・ユダの立ち位置、急展開!?

すいません。ちょっと趣味で気になった一文をば、載せてしまいます。

ユダ裏切っていない?1700年前の「福音書」写本解読

え~、本文見ますと、

>米国の科学教育団体「ナショナルジオグラフィック協会」が1700年前の幻の「ユダの福音書」の写本を解読したと発表。
>イエス・キリストの弟子ユダがローマの官憲に師を引き渡したのは、イエスの言いつけに従ったからとの内容が記されていたという。
>福音書はイエスの弟子たちによる師の言行録で、実際は伝承などをもとに後世作られたものと見られている。
>うち新約聖書に載っているのは、マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの4人分だけ。
>ユダの福音書は、2世紀に異端の禁書として文献に出てくるが、実物の内容が明らかになったのは初めて。
>詳細は、28日発売の「ナショナルジオグラフィック日本版」に掲載される。

「禁書」扱いされてた理由は、キリスト様を裏切った使徒だからってことですかね?
これがもし本当であるならば、今までの書籍や絵画とかが全部嘘になってしまいますね!
レオナルド・ダ・ヴィンチの「最期の晩餐」もなかったことになってしまうのでしょうか!?
(あの絵、好きなのにっ!)

歴史ってやっぱり面白い!と思わず興奮してしまいました。
・・・どうしようかな。「ナショナルジオグラフィック日本版」買っちゃおうかな・・・。(笑)

貴方の成分、ナンディスカ?

昨日の6時間カラオケで、すっかりオカ~マちゃ~ん♡声になってしまいました、ススキノです。
尾崎、カッコイイ!BLUE HEARTS、最高ーーーっ!!
あと、居合道の先生にビビられました。(笑)

ネットの海を放浪中、こんな面白ツールを発見しました。

成分解析
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

(素晴らしき作成者様のサイトTOPはコチラ

入力したモノに対する成分解析をしてくれる、なんだかすごいツールのようです。
(もちろん、冗談な内容ですよ!)

早速DLし、本名を入力後、「成分を解析する」ボタンをクリック!
で、結果に完全撃沈!!!

以下、解析結果となります。
(****は本名(成分名)、伏字にしてあります)
---------------------------------------------------------
****の成分解析結果 :

****の45%欲望で出来ています。
****の21%で出来ています。
****の19%は電力で出来ています。
****の9%は知識で出来ています。
****の6%は下心で出来ています。
---------------------------------------------------------

もう、どんだけ腹黒いの、自分っ!!?(爆笑)
流石、常日頃から「欲望の権化」とのたまわっているだけのことはあるNE☆
それにしても、「優しさ」とか「労わり」とかの陽の成分がないのもポイントです。
ひたすら、陰の成分プンプン!
バファリンと対極の位置に存在しております♡(笑)
(バファリンの半分は、やさしさで出来ているんDA・ZO☆)

むしろ、「欲望」に忠実な自分、大好き♡(カミングアウト!)
と、まぁ、人間、何事も正直が一番というお話でした。
(違うから)

※「続きを読む」で、PN成分分析結果が見れます。
続きを読む »

電車男に続き!?

ネットをぶらぶらしておりましたら、こげな記事を発見しました。

「姉貴に嫌われた」

ナンディスカ、コレハ?
ドコノゲームノシュジンコウディスカ?


まぁ、見てみてください。
すごいことになってます。
まとめの方、頑張ってくださ~い。

それと、実は・・・。
続きを読む »

今のセンスについていけません。

休憩時間にYahoo!ニュースなんぞを見ておりましたら、こんな記事が。

今度の仮面ライダーは"カブトムシ"

おいぃぃぃっ!!!
仮面ライダーは"バッタ"じゃないんかいぃぃぃっ!!!
仮面ライダーの存在理由を全否定しやがったぁぁぁ!!!


・・・衝撃的です。
いくら巷で人気の「ムシキング」だかの影響もあったからって、何もそこまでしなくても・・・。

こんなことを思ってしまった自分は大人気ないのでしょうか・・・?
