

ビルさんめ!Windows 98/Me サポート終了・・・。

現在、かなり前に買って来てホコリ被ってた外付けHDに音楽とか画像系のでかいデータ転送してます。こんばんは。
ノートPCだと、ホント容量小さいんで困ります。はぁ・・・。
なんか、転送時に音が鳴るんですが、「ジジジ・・・」とか「ガガガ・・・」でなく、
「ゴボゴボッ、ゴガボボ・・・ッ!!」
っていってるのが、気になってしょうがないです。はい。
・・・大丈夫か、コレ・・・?(汗)

さてさて、「姉さん!事件です!!」
Yahoo!ニュースで衝撃的なニュースが流されてました!

◆Windows XP SP1のサポートは10月に終了◆
◆Windows 98/98 SE/Meのサポート、今夏で打ち切りへ◆


内容は、
・Windows 98(SE含む)、Windows Meのサポートが2006年7月11日の月例パッチリリースをもって終了
・Windows XP Service Pack 1(SP1)のサポートが2006年10月10日に終了
です。

え~、自分、PC二台持ってまして。
1.2年前にボーナスでやっと購入した、OS「Windows XP」のノートPC。
2.学生時代に購入した、内臓HD:5GB、メモリ:256MB(最大容量)OS「Windows 98 SE」のノートPC。
な、ものですから、わは~、もろビンゴ~☆

もう、止めてよ!ビル・ゲイツさん!!(泣)
なんとかここまで誤魔化し、誤魔化し動かしていたのにさぁ!
うぅ、仕事とかでも一波乱ありそうだよ・・・。
(自分ち会社は、OS「Windows 98」もサポート対象しちゃってるし)

それと、Service Pack 2(SP2)にせにゃあかんのかい!
あてるの怖かったから、今までSP1で通してきたにの!!
もしあてて、動かなくなったらどうしてくれる!!(一番の心配事項)

うぅ~、うぅ~。イヤだ。あぁ、イヤだ!
98同士のKさんとかYさんとか、Me使いのRさんとか、きっとこの気持ちを判ってくれるはず!!
やり場のない悲しさを胸に秘め、慎重にSP2にアップする準備をしつつ、ではでは~。
