

PCゲーム「KoiGIG」予約し忘れてたよ!

ひ・・・久しぶりに自宅PC立ち上げました。
あぁ、もう10月中旬なのですね。時間の流れが早すぎだ・・・。

久々のサイト巡りでPCゲーム「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」公式サイト見に行ったら、なんか特典が更新されてるよ!?(汗)
オフィシャル通販特典・特典DVD「小野大輔のGIGらNigth!~伝説の前説~」がついてくるらしいです。
うわぁ~、めっさ気になる!公録行ったことないから、どんな混沌ぐあいか予想ができん!!
なんだよ!情報公開おっそいよー!!これ知ってたらオフィシャルで予約したのにー!!!

・・・って、まだ自分予約してなかった!!!(大汗)

いやはや、てっきり予約済みかと思ってたけど、メール漁っても予約完了メール出てこないんで、多分まだのようです。
と、いうわけで、早速オフィシャルで予約完了!!

公式サイトも色々更新されててイベントCGが増えてました。
・・・あれ?このゲームって、確か全年齢向けだよね・・・?
無駄に裸多くないか!?
ミックのあだ名:「裸眼鏡」の意味がよくわかりました。(笑)
しかし、ダントツ一番は「岸部プロデューサーのCG」!
主人公の肩に置いた手の小指立ってる!!!(爆笑)
今回もオカマ系なのか!?そうなのか!?
大橋さん、頑張ってくださ~い。

カウントダウンボイスなんてものもありました。すげー。一日更新?
大橋さんがホントいい仕事してます!素敵すぎ!!(笑)

マスターアップも無事すんだようなので、発売日を楽しみにしていようと思います!
では~。

GIGらにゃ損損☆KoiGIGイベントチケットGET!

9/28(金)18時頃:
さ~て、今週土曜日は、PCゲーム「KoiGIG」イベントチケット発売日。
10時からローソンにスタンバんばらなきゃ。
おじちゃん、がんばっちゃうぞ~☆

9/28(金)20時頃:
課長:「なに!障害発生だと!?誰担当のところだ!
リーダー:「誰だ!?」
メンバー1:「おまえか!?」
メンバー2:「それとも、あいつか!?」
自分:「一体誰だ!?・・・って、JI・BU・Nかよ・・・っ!!(盛大に吐血)

9/28(金)21時頃:
緊急対策会議にて、休日出勤決定。

9/29(土)朝~晩:
ぶっとおし会議、会議、会議!

9/30(日)朝~晩:
部屋缶詰で対策、修正、確認!

9/30(日)そして今:
・・・”仕事”という戦場から帰還しました・・・。

そんな経緯があり、帰宅時にローソン寄ってチケットGETしましたよ、こんばんは。
(前振り長っ)
休日出勤中のリーダーの目が、
 右目「右の頬を
 左目「出せ
と、物語っていたことは、いわずもがな。
(本当に申し訳ありませんっしたー!!!
そして、頂いた体験版をまだプレイできてません。(切腹)

前回のイベントは行けなかったので、今回は是非行きたいと思っている、KoiGIGイベント。
さてさて、発売から1日と12時間たった現在のグループ番号は・・・、5X番。
・・・え~と、確か1グループ10名だから・・・、500人のあと!?
声優さんイベントを侮っておりました!
最近の声優さん情報が全然わかっていないため、誰がどう人気があるのかなんて、わからないYO!
完売してないだけマシってことなんでしょうかね?

しかし、500人のあとか・・・。
会場となる「東京キネマ倶楽部」ってキャパどのくらいなんだ??
調べましたら、合わせて1000ぐらいはあるらしい。
をう。そんなでっかいところのライブハウス行くのなんて、初めてですたい!
しかも、エレベーターでないと行けないらしく、時間がかかるらしい。
そうなると、会場時にはライブハウスに着いていないとヤバイですな。
当日、どうなることやら。

なんとしてもイベント前までには体験版を終わらせて、登場人物全メンバーを覚えたいと思います。押忍。
(そこからスタートかよっ!?)
それでは~。

ラブ届け隊♪in静岡~とりあえず事後報告~

いやはや、何とも充実した時間を過ごせました。

無事体験版GETできたので、納期が終わる(であろう)来週にはプレイできるはずです。
楽しみだ~♪

駅到着時は「結局どこでやるんだー!」とオロオロしてましたが、視界にあの「オレンジ」が入ったので、無事に発見することができました。
(かなり助かりました)

まさかあんなに話ができるとは思っていなかったので、驚きました。
サービス精神旺盛です!素敵すぎです!
しかし話した内容の大半は、

「いかにココが何もないか、そしてこんな辺鄙な所でごめんなさい」

ということを力説して終わってしまったような・・・。
(意味ねー)

本当にあんな辺鄙な所に来てくださって、感謝感激でございました。
それと、出会った方々に色々話しかけてもらったり、親切にしてもらったりで楽しかったです。ありがとうございます。
すいません、こんな変な人間です。ペコペコ。

詳しいレポートは、気力があったら書きます。
とりあえず峠(納期)越えるため、今から体力回復します。
では~。

駅のどこーーー!?

もうそろそろ家でないと間に合わないのに、駅のどこですかーーー!?

行ったら、わかるのかな???

それでは不安ながらも出発します。

とりあえず「神様ありがとう」とだけ言っておこう。

てか、ドンさんありがとう!

1.神鳴DVDが通販開始
その英断に感謝。アレな映像を世に送り出すとは、なんともはや・・・。
「ど~せ夏コミもライブも行けませんでしたよ~。ブ~ブ~」とグチっていたら、お世話になってるMさんから上記情報をいただき。
早速サイトに行って通信販売のページにいったら・・・、あ、あった!
目を疑いながらも購入手続きを・・・って・・・。

何十回やっても「cookieの有効性がなくなった云々」で一向に先に進めないんですが!?
なんか送信データがブッチンブッチン切れてるみたいなんですが!?


CGI組んだ人にちょびっと殺意なんぞが芽生え始めましたが、IE設定を無理矢理変えて、なんとか購入手続きできました。
ふぅやれやれ、驚かせやがって。
一緒に販売されていた、まこまっこう「暑いですね」「そうですね」+「お中元」セットももちろん一緒にご購入ですよ。
今から楽しみだ♪

2.俺たちLOVEお届け隊が来てくれる!?
「へ~、PCゲーム「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行で全国行脚するのか~。
でも、自分ところは田舎だし所詮通り道(しかも無駄に横に長い)なだけだし、関係ないわなぁ。
あ~、煎餅、おいしい~」
と、気だるげに横になりつつテレビ見て煎餅ボリボリ食い散らかすな心境でおりました。
が、なんかブログ見てたら立ち寄り場所に指名されてないかっ!?
えっ、ウソ!ホントかよっ!?だって本当に何も無い所だよ!?
むしろ立ち寄ってもらって申し訳ないくらいだ!(いや、ホントにホント)

でもうれしかとです。誰かが要望だしてくれたのかな?
申し訳ないので、是非行く時はお土産渡そうと思います。
せっかくだから名物を渡す予定。

しかし場所はどこなんだ?まさか駅前とかでやるのか??
そんなスペースないぞ???
最近はお巡りさんも駅構内に立ってるから、変に騒いでると注意されるぞ、絶対。
どうなることやら・・・。

とりあえず、仕事頑張る気力がわきました。
この気力にかけて、もうちょい頑張ってみます。
ではでは~。

夏のツーファイブ関連イベント、全滅につき・・・。

今日も今日とて納期に追われてお仕事ですよ、こんばんは・・・。

さて、題名にある通り、夏のツーファイブ関連イベントは仕事の都合上、すべからく参加できない全滅状態
血の涙を流す勢いの心情でございます・・・。

お盆なんて素敵お休みは我が会社にはなく。
さらに、現在の仕事納期が8月下旬ってどういうことですか!?
夏休みはないと!そういうことかぁ!!

あぁ、楽しみにしていた神鳴ライブも8/17(金)の平日だし、行けないし。
某所開催の夏の祭りも言わずもがな。
待望の神鳴DVD発売だなんて、行けない人間に対して何か恨みでもあるのか!?と伺いたい所存でございます。押忍。

うわ~ん!子分さまレポ超期待しながら、枕を濡らして眠りたいと思います。
あぁ、行ける人、うらやましひ・・・。では~。

25関連&趣味まみれな2日間。~とりあえず帰還報告~

・・・あ~、無事地元に帰還できました、こんばんは・・・。
この土日、見事に25関連&趣味まみれの2日間でして、凄まじく楽しい時間を過ごせました~。
が、流石に疲れた・・・。玄関着いた途端、眩暈起こして倒れかけましたよ。(笑)
鈍行3時間半は疲れてる時にやるものではないですね。
(しかし金がないんだ!¥マネー¥がさぁっ!貧乏が全て悪いのかーーー!?)

詳細は、自分の忘れっぽさ対策のために、グダグダ書かせていただきます。(無駄に)
とりあえず、以下、だいたいの2日間の行動。

3月17日(土)
朝もはよから、鈍行で東京へGO!
  ↓
昼抜きで「神鳴ライブ」参加。
  ↓
渋谷移動、買い物天国開始。
  ↓
夜の舞台観劇へ。
  ↓
貧乏人の最終手段・健康ランドに宿泊で、バタンキュー。
------------------------------------------------------
3月18日(日)
ゾンビのごとき動作で起床。朝風呂入って生き返り、秋葉原移動。
  ↓
開場確認後、買い物天国その2。(主に武器屋さん巡り)
  ↓
ラジオ公開録音「池袋からこんにちわ」参加。
  ↓
最後の最後に、買い物天国その3.(主にPC周り)
  ↓
日があるうちに、鈍行で地元へ泣く泣く帰還。

あぁ、移動時間が短縮されたら、もっと都会さ、いれるだに・・・。

それはそうと、今回は公開録音のおかげで、一部の常連子分様の顔と名前がやっと一致できて嬉しかったです!
気さくにお声をかけて下さった、皆々様!
本当にどうもありがとうございました!!

で、こんな人間でどうも申し訳ありませんでした!!!
(地面に額をなすりつけながら、土下座)
き、気の利いた話ができませなんだ・・・。アホなことばっかりしか言えませなんだ・・・。
もっと話術を勉強したいです、はい。反省・・・。

また何かイベントがあったら、積極的に参加し、あの素晴らしいネタだらけのオモロな空間を過ごしたいです。
25、大好きだーーー!(夕日の海に向かって叫び)
それでは、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~。

>私信
「神鳴ライブ」で毎度毎度お世話になってる、Mさん!
次回打ち上げ参加ありましたら、是非一緒に行きましょう!!
(今回参加できなかったので、めっちゃ悔しかったですってば!)

初公開録音ラジオ参戦!&こんな夢をみた。

久しぶりのいけこんサイトに行ってみましたら、もうすぐいけこん最後なんですね・・・。
と、共に、なんか公開録音の告知もあったーーーっ!

イベント名 「大橋隆昌の池袋からこんにちわ
         ~最後に僕と踊って頂けますかv」(仮)
出演 大橋隆昌
開催日 2007年3月18日(日曜日)
会場 メッセサンオー V号別館
開場 13時30分~
開演 14時~

奇しくも前日は、神鳴ライブ。
夜は舞台観劇のため、東京お泊り確定していたところに、ナイスタイミング!
今まで公開録音参加したことなかったんですよね~。
今度こそは参加せねば!
どうやってラジオが作成されるのかも生で見れるので、楽しみだ。
(裏方の作業とか見るのも好きなので)
公開録音までに溜まってたラジオ全部聞かねばっ!

それはそうと、この事実を知ったのは、昨日の夜のこと。
テンション上がったためか、それはもう恐ろしい夢を見てしまいました・・・。
内容は、もちろん「いけこん公開録音 未来予想図」な夢でした・・・。

以下、夢の内容。
期待にざわめく開場の中、颯爽と現れた、岸部親分スタイルの大橋さん。
女性ファンが黄色い声を上げ・・・ようとした、その時。
突然入り口から大量に雪崩れ込んでくる、男性陣の群れ、群れ、群れ!
鼻息荒く女性ファンを跳ね除け、大橋さんを完全包囲!
沸き起こる「おーはっさーん!おーはっさーん!!」の大シュプレヒコール!
女性陣、口ポカーン!
そんな阿鼻叫喚渦巻く公開録音が今まさに始まろうとして・・・。


ってな所で目が覚めました。
いやー、途中で目が覚めて、ホント良かった。
・・・ま、ま、まさか、予知夢ではないですよねぇ・・・?(ガクガクブルブル)

そんな末恐ろしいことが起きないことを願いつつ、参加する皆様と一緒に楽しめるイベントであることを!
ではでは~。

神鳴ライブ後のサプライズイベントだとぉ!?

なにやら神鳴ブログでとんでもないサプライズ告知があったのですがっ!
お客さんも参加OK!な打ち上げだとぉっ!?
どんだけアットホームなんだ!神鳴メンバーの皆様!!


いや~、普通やりませんよね。どんだけお心広いんですか、バンドメンバーの皆様!
うわ~、お酒プラスされた分、ライブよりも大混乱なことが起こりそうな予感なんですがっ!

しかし自分は、その日の夜に舞台観に行くようにチケット交換済みだっつーの!(吐血)

うわーん!またこんな展開かよーーーっ!!
どんだけタイミング悪すぎなんだよ、自分ーーーっ!(泣)

行きたいよぉ!行きたいよぉ!!
でも、舞台チケット代無駄にしたくないし、観たかった舞台だからソッチ優先なんだよー!
ウガーーーッ!!


うぅ、参加される方!是非とも詳細レポを希望したく存じ上げます!!

ではでは、今日の夜は、涙に枕を濡らしながら寝ます・・・。

本当に今更ながらに、神鳴チケットGET。

いつぞやのブログにて、見たい舞台とダブッて行けNE---!!!とか吠えてましたが、違う日に舞台チケット交換できました!
いやっほぅ!
これで、「春先ですからね、アレな人達が出てくる季節ですね」と爽やかに宣言できるオモロライブ・その名も「神鳴ライブ」に参加できるぜぃ!!!

(こんな事言ってますが、一応ファンです)

で、昨日の会社帰りにローソンに寄って前売券買ってきたわけですが・・・。
整理券番号が50番台って・・・。
花粉症が見せる幻だと思って、何回も確認し直しましたよ。
100番台は覚悟してたのですが、何故だ!?
たまたま誰かがキャンセルして、その番号がめぐってきたのか!?
それとも、本当にまだ50しか売・・・ンガフフッ!(強制的に口塞ぎ)

まぁとくかく、2桁台で何よりでした~。
当日は、今度こそ(後ろであろうとも)ステージ中央でまったりしたいと思います。
(ステージ左右に行って、スピーカーの大音量サウンドに耳がやられて、数日耳鳴りが治まらなかったというイヤな思い出が・・・)

それでは、今から「ゲキ×シネ観劇」しに東京さ行ってまいります。
ではでは~。
